YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

魂は燃えているか?判断基準

心の琴線に触れる

 

魂の炎❤️‍🔥

 

作業的ではない心の入ったことを提供する

アウトプット基準

 

2022 5月

 

11のエネルギー

 

自分の本心に繋がりやすい時期

 

そして、、、

 

数字に惑わされない技術を

 

つけること。

 

 

嫉妬のエネルギーは、あなたに近いものの反映

 

故によく観察しよう(AZチャンネルさんより)

 

素粒子と波エネルギー

 

私の次元 ものの考える尺度

 

誰もが一致するわけではない。

 

人の興味は必ずしも同じ方向ではない。

 

置かれた状況を、どの位置からとらえられるか?

 

5000年のスケールで捉えるか、それより前から捉えるか?それとも、生まれてからの年数20から30、それ以上で捉えるか?でも視点がだいぶ異なる。

 

わたしは火(カリスマ性)になりたかったが、わたしは木だった。5行

 

わたしは優しい母(土:つち)になりたかったが、本質は木だった。

 

五行バランス

 

 

美しき緑の星 フランス映画

 

本音を言う人はテレビに出られない。

 

だからわたしはメディアには一生でることがない。縁がない。

 

富貴な親分

 

親分肌としてなにがやれるか?というのは日々の課題です。

 

NE運命解析

 

ビジョンは日本人に豊かさと潤いを

 

わたしはフランスに住んでいますが同じ地球にいるとは思えないぐらい、生活に違いを感じます。

 

起こるものは起こる

因果律

釈迦が解いた

宇宙の仕組み

魂の境地について

 

大宇宙 銀河 

大から小

どこを切っても同じ法則

 

369みろくの法則

 

法則型

 

ものの味方の研究

7つの習慣 人格主義の回復

 

自己理解と手帳活用

 

愛を込めて

 

参政党に希望を