YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

財の器 

人には財の器というものがあるそうです。

 

わたしはどうかと考えたとき、宇宙から来た回答が1万円でした。それがどういうことか。

 

〇円の人もいるそうで。

財の器というのは、何もしなくても勝手に入ってくるお金のことです😎

都会暮らしの人は財の器が大きいのだろうな、、と思った主です。

 

じゃあ毎月1万円の器でどうやって生きているのか?

バシャールという宇宙人の言葉があります。

豊かさとは財に限定するものではないと。どんなものがあるかというと、

【豊かさ】とは、

やりたいことを、やりたいときにできる能力

シンクロニシティ

ひらめき

お金

交換

贈与(与えること)

 

ここのお金以外の豊かさの部分でカバーできていると、宇宙はわたしに教えてくれています。

 

わたしが受け取りやすいのは、仕事で食事を無償で頂くことが多いです!というよりいつも食事には困りません。その次に多いのが衣類です。そして必要情報なんかもすんなり入ってきます。

 

財の器より心の器を磨いてきいたいと考える主です♡そして負の観念を手放してかるくかるくなる、そこが目指すところです❣️

 

財の器 今回は深い話を知れました。

 

自分のお仕事の金額設定、それは多分一人当たり数百円だろうと思います。あまり時間も取れないので。財の器はみなさんそれぞれです。

 

元ネタは、天河りえさんのYouTube動画で、こちらです。(リンクは貼らないので見たい方は検索をかけてください。)

【Q &A】価格の設定方法

 

 

ありがとうございました〜♡♡💓