YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

p€r の検△、誤診断見つかる

私は先日、歯科手術のために健康証明を取らなければならず、いやいやながらp€r検△を受けた。

 

結果は陽性。 その後、外出禁止令まで電話伝いでだされた。 (私の家族も隔離・外出禁止○がだされました)わたしには健康そのものだったので、私を含め家族も陽性を信じられませんでした。

2日後に手術を控えていました。

 

翌日、1日考えました。p€r検△をやってくれる自治体を1日かけ探しました。

 

その翌日、2回目のp€r検△をしました。結果は、その日のうちにでず、翌日に陰性の診断がでました。

 

 

このことから解るように、

 

検△は正確ではありません。

 

 

わたしの手術は延期になってしまい、2ヶ月先になりました。