YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

ハテナブログに初便乗♡

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

それは、【ドラゴンクエストX】❣️

 

自信を持って、最高のゲームだと言えます!

あまりハマらない自分が、ハマった唯一のゲームです❣️大好きです😘❤️

 

キャラは通常1キャラ作りますね。

しかし、わたしはキャラを2、3、とつくり、、、、最終的には5キャラを操るプレイヤーになっていました😅

 

ドラクエ10 恐るべし❣️

 

f:id:Rosecl:20210821111324j:image

 

国内でしか遊べないレアなゲームです。

日本にいるかたは是非遊んでみてください😊

 

 

YouTubeチャンネル YUMI CHAN

わたしの日常をテーマに楽しい動画を目指して頑張っています♡

 

私の夢は、Japan Expo Parisなどのイベントを盛り上げる人になることです。応援よろしくお願いします♡