YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

ブログと動画クリエイターの需要up中

昨今、コ□ナ下で世の中は随分変わってしまった。

 

そんな中、人々をつなぐツールは人気を集めているように感じる。

 

私は今月8日からYouTubeを始めた。

最初は、20分ほどの動画を作っていた、のだが、試しにあるツールを全て試そうとした結果、【ショート】15秒ほどの動画を試しに投稿した。

 

その動画は、当たりで、皆さんに需要があった。1日で再生回数が600回を超えた。フォロワーもほとんどなく初投稿だったにもかかわらず、この反響で、私は一気にやる気が出た。

 

興味がある人は試して欲しい。

15秒ショート動画の良いところは手軽に短時間で作れるところです。

 

f:id:Rosecl:20210822075946p:image

これは実際の画面です(参考までに)

 

【私はなぜ、動画クリエイターを始めたのか?】については、最初はなんとなく、情報を共有•シェアして豊かさを循環させよう!と思っていました。が、今ではもっと興味が増しています。

 

動画を楽しんでもらえたら嬉しいと思っています。私の動画はある意味、一風変わっているので人と違う視点が多いので、そこが魅力です。

 

 

私の夢は、Japan Expo Parisなどのイベントで場を盛り上げる人になることです。応援お願いします💖

 

YouTubeInstagram

YUMI CHAN