YUMI CHAN

フランス生活の経験と手帳文具等を紹介します。

最近の嬉しいこと

最近、YouTubeを始めました。

 

わたしはいつもとても家事•育児で忙しいので、15秒の短い動画を投稿しました。

 

その動画が、女性に支持されているようで、嬉しかったです💓

 

それと同時に、どのようにして、私の動画に辿り着いたか?すごく疑問です。

 

何はともあれ私のショート動画を楽しんで頂けて嬉しく思いました。

f:id:Rosecl:20210821092137j:image

YouTubeチャンネル名はYUMI CHAN

 

私の日常と、楽しくなるような動画を作っています😊

 

私の夢は、フランスのJapan Expo等のイベントを盛り上げる人になる事です。応援よろしくお願いします♡